レッスン内容

生徒さんご要望に応じて対応しております。
ドラム&ジャンベレッスン料金 基本料金 一律1h/\3,000-
ドラムレッスンスタジオ料金 基本料金にレンタルスタジオ料金が含まれてます。
ジャンベレッスンスタジオ料金 基本的に野外レッスンです。雨天の場合、屋内またはスタジオOKです。 出張レッスンもしておりますが、交通費は頂きます。
練習場所 大阪府堺市を中心に実施しております。遠方の方、大阪府内の方は要相談。県外の方についてはお断りしております。 ご了承ください。
スケジュール 私のスケジュールと生徒さんのスケジュールが会うときにレッスンを行っておりますので、お気軽にご連絡ください。
レッスン方針 ジャンル問わず楽しくジャンベとふれ合いながら音楽を楽しんでいただけるようにレッスンしておりますので、堅苦しくなくゆるい感じで行っております。 未経験の方、経験のある方など…募集しておりますので宜しくお願い致します。
その他 LIVE等などのスケジュールなども配信していきますので、是非興味ある方はご連絡ください。
  • 詳しくはCONTACTのページからお気軽にご連絡ください。
  • 興味のない方、暴力団関係の方はご遠慮願います。
inserted by FC2 system